りんごひとつ

時計を・・・

腕時計を忘れた。
仕事柄腕時計は必須であるのに、
生来腕時計がキライであるため
仕事向きの気持ちではない朝にはいつも腕時計を忘れてしまう。
その割には今日は仕事は進んだけれど。

腕時計といえば、
   気分を変えたい時
      主に
   交際相手との間になんらかの葛藤を覚えている時
「違う時計が欲しい」と思う。
とは言え、ただ「その交際相手とサヨナラしたい」と考えているわけではなく、
今のカタチから脱却したい時に、よりそう感じるよう。

腕時計を忘れたことに気づいた通勤途中、
なぜか、「今日、ブログを立ち上げよう」と考えた。
Apfel(りんご:独)の名をつけたくてちょっと手間取り・・・なんとか、「りんごひとつ」で成功。
私だけではなく読んでくださる方々が、身体なり、気持ちなりが健やかでいられるよう、
日々祈りながら綴ってきます。
どうぞ宜しくお願いいたします。
[PR]
# by paradeisapfel | 2010-09-07 21:15 | 日記


のんびりと、そして慌しく過ぎていく日々の狭間で、思うことを綴っていきます。たいせつなことを忘れないように。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新の記事
大赤字
at 2011-08-24 00:30
24時間闘えますか
at 2011-08-18 23:00
玉音
at 2011-08-16 21:45
無精なので
at 2011-08-10 22:40
あと10日
at 2011-07-14 22:22
検索
カテゴリ
以前の記事
連絡先
paradeisapfel
@excite.co.jp
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧